古本虫がさまよう 某特定大学の幟が目立つ大学駅伝はチャンネルオフ?
2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month


某特定大学の幟が目立つ大学駅伝はチャンネルオフ?(2014・1・2・金曜日)



1・2~3のテレビといえば、大学駅伝が首都圏では定番番組?
ついつい見ることがおおいが、今年はなんか、某特定大学の幟がやけに目立つ。組織力故かな? 勘違いかな? ちょっといやな感じ。主催者である「 読売新聞」の小旗が配布される関係で、道端で振られているのはまだわかるけど?

やはり、目障り? ということでチャンネルオフ? 「選択の自由」がある日本は素晴らしい。見たい人は見ればいいし、見たくない人は見なければいいのだから。

総武線や中央線で新宿と四ツ谷の間を通るとき、見たくない建物の所有者を表す「表示」を「二つ」見るのがいやで目をつぶるという知人(故人)がいたけど、その気持ち、ちょっと分かるね。
 | 宗教  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kesutora.blog103.fc2.com/tb.php/1860-70f7ac79

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

カテゴリ