古本虫がさまよう 北方領土、全千島、南樺太で、ウクラナイ系住民がロシア離脱、独立運動を展開し、日本への編入を希望(2014・4・1共同痛心配信?)
2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month







北方領土、全千島、南樺太で、ウクラナイ系住民がロシア離脱、独立運動を展開し、日本への編入を希望(2014・4・1共同痛心配信?)(2014・4・11・金曜日)




この前、ある人からこんな話を聞いた。
北方領土に住む「ロシア人」にはウクライナ系の人が多いと

コミュニストは、東の人を西に、西の人を東につれてきて、いろいろと悪さをさせることがある。チベットをやっつけるのに、モンゴルの人間を使ったり、モンゴルを支配するのに、チベットの人間を使ったり。その発想からなのか?  真偽は不明。

もし、それが本当だとしたら‥‥。

ウクライナ政府は、密偵を北方領土に送り込み、「独立運動」を組織化したらどうだろう。
クリミアではないが、ロシアからの分離独立を要求し、議会で宣言、住民投票でもロシアからの離脱を宣告。そして、ウクライナの飛び地となりそうになったら、いやいや、今度は日本の謀略で、ロシアやウクライナの領地になるより、わが国のほうがいいですよと洗脳し、そりゃそうだということで、路線転向、日本に対して、北海道への編入を請求する‥。

そしてめでたく、北方領土は日本に。

すると、北方領土のみならず、全千島、南樺太でもそういう動きが起こり、平和的に旧領土復活‥と。いや、バスに乗り遅れるなということで、北樺太も分離独立運動が起こり、全樺太が日本に編入‥。
ロシアのやり方を真似て、目には目をということで、同じ手法でやったろうじゃないか?

今年の4・1にそんなニュースを流せばよかった。ちょっと遅いか?
 | ユーモア  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
古本虫さんも、人が悪いですね。思わず釣られてしまいました。
いいえ、今でも、半信半疑の状態です。真相は如何に・・・
多彩な読書活動に驚かされています。そして見事なブログ日記です。
栗原 (67歳)  04/11/2014 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kesutora.blog103.fc2.com/tb.php/1533-77a7d2cc

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

カテゴリ